2017年7月30日日曜日

シルクの2017年度募集馬、全馬レビューしてみた件。

 有料やで(ニッコリ

 関東馬編 → https://note.mu/keipara/n/n6c0cb7c5f644
 関西馬編 → https://note.mu/keipara/n/n89b901d07fd0

 画像がメインということで、レビューの文章は箸休めです(キリッ

 また、実績がゼロに等しい自分としては応募数が多い馬には凸できないので、現時点で250口以上の応募があった馬への短評だけ載せておこうかなと。

 ◆400口以上◆
7.サマーハの16 → 何が良いのかよく分かりません。
10.ルシルクの16 → リスクもありそう。
38.ヒッピーの16 → 顔がガイ(以下ry
49.プチノワールの16 → 良いけど、そんなに人気?
52.ロザリンドの16 → 誰だっけ。
55.アーデルハイトの16 → 記憶なし。ハービンジャー?

◆350口以上◆
41.スナッチドの16 → これは良いと思った記憶ありますが、何か罠っぽい。
46.プリモスターの16 → これは良さそう。
48.レーヴドスカーの16 → これも良さそう。母高齢だけど。
58.ウインフロレゾンの16 → これも良さそうだけど、そんなに人気?

◆300口以上◆
4.スイープトウショウの16 → 夢はありそう。
11.ウルトラブレンドの16 → 要らない。
39.バラダセールの16 → 姉のほうが良かったかな。
42.シェアザストーリーの16 → 要らない。

◆250口以上◆
1.シルキーラグーンの16 → リスクありそう。
20.メジロフランシスの16 → ほとんど印象になし。
35.リアアントニアの16 → 高い。
44.ヴィヤダーナの16 → これは良かった。
47.ビアンカシェボンの16 → 誰だっけ。
60.ラトーナの16 → 誰だっけ。

 所要時間:2分

 何に応募したかは有料記事でアップしますw

6 件のコメント:

  1. 44.ヴィヤダーナの16 → これは良かった。
    まじかよ!!!
    以外過ぎいいい

    返信削除
  2. 追伸
    有料レビュー購入したような気がするんだけど
    見れない
    なんでや

    返信削除
  3. 見れました
    200円分元とります

    返信削除
    返信
    1. キーオブライフ民になればへーきへーき(適当

      削除
  4. シルクはええ!社台(出資馬)はどないなったんじゃい!

    返信削除
    返信
    1. ヒント:シャーペンエッジには行きませんでした!

      削除