2017年6月21日水曜日

G1・社台・サンデー 募集馬レビューのお知らせ

 そんなわけで社台サンデーの募集締め切りが明日(郵送は本日)となっているわけですが、このタイミングでレビューを掲載してみたいと思います。しかも有料でw


 けいぱら有料レビューの特徴

 ・適当に作っているよ!
 ・主観だけだよ!
 ・だから安いよ!(100円=設定できる最低価格)
 ・キャプチャ画像がたくさん載っているよ!(立ち+後ろ足のストレッチ画像二枚)

 いや、レビューってその人の評価に従って出資するわけないじゃないですか。むしろ結果が出始めた頃に「この人はどう評価してたんやろか?ほーん」と戯れに検索してみるぐらいがせいぜいで。

 なので、その馬についてどう思ったかというのは最低限に、資料にもなりうる画像を中心としました。翌翌年度募集とかで役に立つのではないでしょうか。

 社台TC 関東馬レビュー
 社台TC 関西馬レビュー

 サンデーTC 関東馬レビュー
 サンデーTC 関西馬レビュー

 G1については短評も結構書いてしまったので、全部無料にしましたw

 G1TC 関東馬レビュー
 G1TC 関西馬レビュー


 で、結果として何を選んだかというと・・・それは5,000円の記事で公開することにします♡

6 件のコメント:

  1. 155.キラーグレイシスの16
    短評:身体が大きい。

    あっ・・・

    返信削除
    返信
    1. ◯ーくさんこんばんは!
      ってそびえたつ某ことグロンフォールは関係ないだろいい加減にしろ!

      削除
  2. 参考にさせて頂きます!!!
    非会員ですけどおおおおおおおおお

    返信削除
    返信
    1. 悟らじあんすさんも広尾の無銭馬をレビューして五万円ぐらいで売りましょう!錬金術!

      削除
  3. お久しぶりです。再開しておられたのですね。
    再開前の閉鎖記事、てっきりネタだと思っておりました。。。
    心無いコメントであったことお許し下さい。

    今年は安馬牡馬にどれも不満があって、初めて牝馬に行きました。143ゴレラです。
    一度も人気上位に名前が出ていなかったのでまず取れていると思います。
    ちなみに無課金主義なのですいぞうさんの評価は読んでいませんw
    どんな評価なのかなあ?気になるなあ?チラッチラッ

    返信削除
    返信
    1. きっと今年もバスで隣に座った人にハービンジャー産駒の恐ろしさを説いていたんやろなぁ・・・。

      ゴレラについてですが、他ならぬみつおニキの頼み。大サービスで公開しておきます。

      >短評:台北郊外のゴルフ場で日本の大手ゼネコン重役夫妻が誘拐される。犯人グループは秋葉礼次を首領とする国際強盗団であることが判明するが、日本と国交がない台湾では現職の警察官が表立って捜査活動を行うことは不可能だった。警視庁刑事部長の麻生公義は、西伊豆の漁村で静かに暮らすある一人の男に望みを託す。男の名は倉本省、41歳。元警視庁捜査第一課部長刑事。

      >秋葉グループの襲撃によって漁師仲間と平穏な生活を奪われた倉本は、新たな仲間たちを従え、フィリピン奥地を舞台にした激しい戦闘の末に秋葉グループを壊滅に追い込む。だが同時にそれは、多様化する凶悪犯罪との壮絶な死闘の幕開けでもあった。1989年4月、警視庁捜査第8班、通称“ゴレラ”が誕生した。

      削除