2017年6月5日月曜日

番長の馬を撮ってきた件。

 以下は全てノンフィクションです。実在の人物や団体と関係はあります。


 数日前、「コラッ😡」の怒声を残し、LINEのグループを突然退出した某番長。

 その後の動静を探るも、唐突に沖縄に飛んだり、どうやら本気でワイという遺体の処理方法を算段しているようにしか思えない。

 不穏な空気に震えたワイは、夜道を歩く時も三歩歩いては振り返り、電車では痴漢を疑われないよう両手を挙げるだけでなく、腹にジャンプ(月刊)をくくりつけ、ヒットマンの急襲に備えました。

 そして、どうすれば許されるかをひたすらに考え・・・荒木村重のように名前を変えようかと思ったものの、そもそもの名前が乳首吸蔵というふざけた名前だったことを思い出し・・・番長の愛馬であるレッドファルクスの写真を撮ってくることにしました💁

 やはり芦毛は良きです。

 よだれのシズル感ェ・・・。




 安田記念自体はゴール過ぎの芝生に近いところで見ていたので、何が来ているのかさっぱり分かりませんでした。直線の進路等、若ければいろいろ思うことはあったようにも思えますが、今の自分的には特に何もないというか、上手くいく時もあればそうではないこともある、ぐらいしか感想がないんですよねえ。静かに見てたら終わってた、ぐらいなもので。

 さてパドックで久しぶりにサトノアラジンを見たのですが、自分のイメージとはだいぶ違ってました。こんなに形が変わるのだなあ、とビックリ。いよいよ完成の域に入ってきたのかもしれません。
 

6 件のコメント:

  1. ヤエノムテキ2017年6月5日 1:57

    連日の更新嬉しいです!

    やっぱりすいぞうさん写真上手ですよね!

    イスラボニータがワイを見ている!!写真が素敵です!

    ファルクスは青いブリンカーがよく似合いますね。メンコないほうがかわいい気がする。

    返信削除
    返信
    1. 芦毛の馬を撮ると何となく良い感じになってしまう現象を発見しましたw
      青と白なので結構涼しげですよね。

      削除
  2. イスラボニータの顔の後ろに写ってる女子が両手で口を塞いでるのは何を見たのか。。。(笑)

    返信削除
    返信
    1. あ、書き忘れてましたがワイは撮影中は基本全裸ですので、きっと「やだ・・・あの人、大きすぎ・・・!」となったのだと思います🙋

      削除
  3. あいかわらず
    おめめ可愛すぎ
    やっぱ来てたのかよ!!!

    返信削除
    返信
    1. 次東京競馬場に行くのは来年やろなあ・・・。

      削除